なんでやねん

転職活動中ですねんけど

紹介案件に面接に行った先なんやが

①N不動産 新宿アイランドから徒歩1分
②Iプラス 新宿アイランドから徒歩1分
③R・・・ 淡路町徒歩7分
 ついでに言うたら③は紹介会社の人と同行やった。現地集合やったが
時間少し前に電話が掛かってきて「場所分かりますか?分かりにくい場所にありますので」
「・・・大丈夫です、まもなく着きます、前の会社の近くなんです(笑)」
(確かに普通なら分かりにくいところにあったビルやわ・せやけど散歩経路の一部やったからなぁ・・・)

3件が3件なんでよりにもよってそんなとこにあるんや
知らんとこちゃうから、まあ、気は楽やったけどな
東京いうたってほかにも場所あるやろ、まったく・・・ほんま嫌がらせかいな思うでほんま
(変な変換ばっかりしおって苦労すんで)

ちゅうわけですわ